\ ポイント最大11倍! /

8月8日は「世界猫の日」全猫に幸あれ! International Cat Day

本ページのリンクには広告が含まれています
8月8日は「世界猫の日」全猫に幸あれ! International Cat Day

「8月8日」は、動物愛護団体の国際動物福祉基金(IFAW)が定めた「世界猫の日」(International Cat Day)。

日本では「2月22日」が猫の日、ヨーロッパの多くの国では「2月17日」が猫の日と、年中「猫の日」があります。

猫様が地球征服する日も近いに違いない。全世界の猫様が、幸せに暮らせますように!

タップできる目次

2021年8月8日 うちの猫・コロ&さとは今日も平和でした

TOKYO2020オリンピックの最終日であり、台風が豪雨をもたらした2021年8月8日。

うちのコロ&さとは今日も、平和で楽しい1日を過ごしていたようです。

朝一でオリンピックを見る下僕を恨めし気に見つめるさと。(なゼリモコンに埋もれる・・・)

マラソンよりあたちを見てくだしゃい

昨日届いた段ボール箱。最近似たような、浅くて大きいダンボール箱がよく届くけれど、これが一番気に入ったようです。

うにゃ
うにゃにゃ?

台風で低気圧だからか、けだるそうなさと。めずらしく、ソファーでわたしの横で寝てくれました。

zzz

新しいおもちゃが気になるコロ。

全力でカジカジ!!

まあるいフォルム

コロもけだるいのか、ずっとお昼寝中。

寝てましぇん!

ルンバ待ちのベッドでまったりタイムは、めずらしくアログルーミングからケンカに発展していたけれど、それでもなかよしのコロ&さと。

ケンカしないようにおもちゃ2本使い(無理があった・・・)

下僕は、2月22日の猫の日のカルディーバックに入ってた紅茶を飲みながら、ゆっくりオリンピックの閉会式を見ます。

閉会式の間は、ゆっくり寝ててね。(終わったら遊ぶから!)

おやつはTOKYO2020のゴーフル
8月8日は「世界猫の日」全猫に幸あれ! International Cat Day

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次