Amazonタイムセール祭り!9/25(土)9時~9/27(月)click

    ねこのきもち2021年6月号・付録はひんやりマシュマロクッション

    雑誌「ねこのきもち」6月号の特集と付録のレビューです。

    6月号のメインテーマは「甘えん坊猫」「猫の梅雨バテ対策」、付録は「ひんやりマシュマロクッション」です。

    「ねこのきもち」がどんな雑誌か知りたい方は、こちらもどうぞ。

    新規購読は豪華特典付き!

    contents

    2021年6月号「ねこのきもち」レビュー

    ねこのきもち6月号

    今月もかわいい猫ちゃんが表紙です。

    「梅雨バテ」のテーマに合わせて、水色のバックなんですかね? 付録のクッションとおまけのフードサンプルとも色があっていてステキ(笑)

    付録のマシュマロクッションのほかに、フードサンプルが2種類届きました。

    ねこのきもち6月号 フードサンプル

    「フード&おやつ選んでる?」という特集があったので、それと連動した広告のフードサンプルですね。

    6月号の特集はこちら。

    ねこのきもち6月号目次

    甘えん坊な猫たち

    「あなたに可愛がってほしいから あの手この手で甘えん坊な猫たち」がメイン特集。

    猫ちゃんの甘えのサインと、たくさんの甘えてる写真が紹介されています。

    ねこのきもち6月号
    ねこのきもち6月号

    紹介されているサインは、うちの猫たちもいつもしてくれます。甘えてくれてるんだなーとうれしくなりました。

    そんなこと考えながら「ねこのきもち」を読んでいたら、「本見てないで遊んでにゃ!」とやってきました(笑)

    ねこのきもち6月号

    甘えん坊猫へのちょっとした疑問も解説してくれてます。

    ねこのきもち6月号

    我が家では、オスもメスも、甘え方は違うけどどっちも甘えん坊です。

    1430人に大調査 どんなフード&おやつ選んでる?

    ねこのきもち6月号

    猫飼いさんなら誰でも気になるでしょう、フードの選び方特集です。

    わたしも猫と暮らし始めのころはすっごく悩んで、このブログでも紹介しているようにいろんなフードを試しました。

    今は尿ケア用の療法食しかダメなので選択の余地はないのですが(同じような人が12%いるようです)、ほかの飼い主さんがどんなふうに選んでいるのか気になっていました。

    ねこのきもち

    「フードを1日何回?」「おやつのペースは?」など気になるアンケート結果が紹介されています。

    フードサンプルが2種類届きました

    毎月ではないですが、フードサンプルが同封されて届くことがあります。

    今月はフード特集があったからか、広告と連動して2種類のサンプルが届きました。

    ねこのきもち フードサンプル
    ねこのきもち フードサンプル

    ちょっとしたおためしができるのはうれしいですね。

    猫の「梅雨バテ」対策

    ねこのきもち6月号

    最近、梅雨の時期に体調を崩す猫ちゃんが増えているそう。

    寒暖差や湿気で体調の調整がしづらくなって、嘔吐・下痢、食欲低下、元気がなくなる子がいるのだとか。

    温度・湿度管理を適切にする、涼める場所と温める場所を両方用意するなどの対応方法が紹介されています。

    【6月号付録】白猫ターチャンひんやりマシュマロクッション

    ねこのきもち6月号付録

    ねこのきもち6月号の付録は、白猫ターチャンひんやりマシュマロクッション

    • 表は接触冷感生地でひんやりすべすべ
    • 裏はふわふわ触り心地抜群のやわらかいショートボア生地

    とリバーシブルで使えます。

    さわった体感温度がかなり違います。表(柄のほう)はひんやり、裏はほんのりあったか。

    「梅雨バテ」特集でもあったように、あったかい場所と涼しい場所を用意したいこの時期、リバーシブルで温冷使い分けられるのがうれしいですね。

    うちのさともふみふみ感触がよかったのか、興味津々。

    ねこのきもち付録

    コロは寄り添うように寝てます。まだひんやりには早いかな?

    ねこのきもち付録
    ねこのきもち付録

    枕にしてくれました!

    7月号予告

    猫を長生きさせるために部屋別に気をつけたほうがよいことみんなの治療費明細、気になります!

    「ねこのきもち」の購読方法

    申し込み方

     「ねこのきもち」は書店では買えないので、購読の申し込みが必要です。WEBから簡単に申し込みができます。

    毎月10日ごろに自宅に届きます。買い忘れがないので便利ですね!

    料金

    料金の支払い方法は、「毎月払い」と「年一括払い」の2つがあります。(2021年2月時点)

    • 毎月払い:月々1,199円(年間で14,388円)
    • 年一括払い:月あたり1,105円(年間で13,260円)

     年一括払いのほうが約1号分お得です。

    毎月払いなら最短2号からの購読が可能です。

    申し込み初回は、豪華付録や特典がたくさんついてくるので、2号だけ試しに購読するのもありですね。

    (2号だと1,199円×2=2,398円ですね)

    最新月号も新規購読で豪華特典付き!

    2021年10月号の申し込みは9月27日まで豪華付録&特典つきです。

    ぽちっと応援お願いします!

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    contents
    閉じる